お久しぶりです。
ちびちゃん、元気に過ごしております!

てんとうむしのちんび



皆様のブログを追わせてもらって
満足する日々が続き。なかなか更新できない。

いや、脳内更新は日々されてるのですが
これ書きたい!この出来事、この写真!
とめくるめく熱い想いとはウラハラな冷めた身体。。  ・・・冷めた右手?




痛感してることがありまして、
在宅看護を甘く見てたとおもいます。
こんなに疲れがたまるものなのか、と。
自分に驚いています。

8月からお家生活がスタートして、
2ヶ月は体力にも余裕があった気がします。
10月はちびの受診で出かけることが多く、
一気に減ってしまったパパの有給。
11月から休日出勤をしてもらい埋め合わすことに。
パパが居ない土日、休息に大切だった。
ここから私の体調が崩れてしまい
しばらく元気だったり、突然寝込んだり。
普段しているケアはそんなに大変ではないと思っているけど、身体は疲れてるんだなーって。
ちょっと不甲斐ない。。
もっと頑張れると思ってたのに。

最近はずっとちびちゃん昼夜逆転なので
それも大きいと思うのですが、
ともかく看護側がこんなんでは
ちびちゃんの健康を守れない!


40年間積み重ねてきた運動不足と(変な日本語)
体力の無さと ←
歳 ?
根性ないのかなー。やだー。


18っ子ちゃんに限らず、同じ様に
お家生活を何年も送ってきている先輩方を
すごいよなぁ、尊敬だなぁ、と改めて痛感です。



今は元気にしております!
利き手が痺れてしまって動きがわるくなり
引き続き更新はゆっくりになると思いますが
それでも書いてゆきたいので
読んで貰えたら嬉しいです♪

パパー!パソコンかってくれー!!



おすすめのスイーツ♡♡
なにこれー!!!?
ちょーうまーい♡♡
ローソンのウチカフェ、GODIVAとコラボしてました〜!
上の子と美味しい美味しいと競って食べました(高いから1個しか買わない)
パパの分はない






ちびママのプチ情報♡♡酔っ払い
おっさんずラブの春田ん演じる田中圭くんに
どはまりしております。
おっさんずラブの観てますか?
めっちゃおもろいです。演技がハンパないです。
たまに出る すげぇー!とか
なにこれー?!とかいった言葉は
はるたんぽく書いて、
想像して萌えてる自己満です♡
好きな方は一緒に妄想してください♡←