近頃、生活習慣乱れてるな〜と…
いや、前からか??

夜の10頃にソファで一旦寝落ちして、夜中1時か2時位に目が覚めて、シャワーを浴び洗い物やら諸々DASH!
そして、ブログ見たりネットサーフィンしたりと今の時間…(-_-;)

はよ、寝ろや!

と毎回毎回思うのだが、なんだかコントロールが利かない💧


っつか、多分40手前にして、体力が落ち
色んな面でガタが来てるんだろうな、とも思う真顔


首ヘルニアがある為、最近運動を控えてるんだけど、ブクブク太るし、皮膚疾患は悪化するし
運動してないのに、なんだか腰痛肩こりが酷くなってる( ゚д゚)ポカーン




不思議ー!



何よりもストレスが溜まる事山の如し❗チーン


走りてー
ジム行きてー
踊りてー
汗かきてー


明日久々にキックボクシングのジムに行って来ようかな〜


でも、今週末から健康運動実践指導者の実習が控えてる為、それまでに体力、体調は万全にしておきたいし





あー、不快…(-_-;)
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!



勉強もしなきゃ!


とりあえず寝る!Zzz