ブログ久しぶりだ!
いつから書いてないんだろう?

2018年の12月、東京ドームでラルクのライブがあったり、Perfumeが11年ぶりにカウントダウンライブをしてくれたりと、最高の年末だった。

そして2019年の1/29
HYDEさんの50歳のお誕生日の日にHYDEの地元和歌山でライブがあり、それに参加出来たことがとてもとても嬉しくて私の人生をクリアしたようなものだった。
アコースティックのライブをなんであんなに敬遠してたのかな?
オーケストラの演奏の迫力とHYDEの歌声が綺麗に合わさって壮大だった。

サプライズでけんさんが登場したのも最高だった。


そして2/14、毎年恒例でPerfumeとバレンタインの夜を過ごしとても満足しています。

3人とも30歳になったー!!!
私が知った時は18.19とかだったのに…とても感慨深い。
3人共ステキな女性でただ憧ればかり増す。
私も30歳になった時にそんな素敵な女性になれるかな?
それは自分の努力次第だな。頑張ろう。


そんな私は2年前死ぬほどダイエットして7キロ痩せたのに、この2年で順調に元に戻って体が重い。笑
そして昔読んでた小説にもう一度ハマり、シリーズ集めて読んでいってるところ。

その小説の影響で毎日コーヒー飲んでクッキー食べてるんだけど、コーヒーは中々慣れなかった、のに、、

ステラおばさんのクッキーとホットコーヒーの相性が良過ぎて、初めてコーヒーをお代わりしてしまった。
すごいじゃない。大人じゃない!


そんな感じでコーヒー×クッキーからはまだまだ離れれそうにない。


{410A8E66-531F-49E5-93F8-1045B4694DBD}

{564FBCD6-7D7F-414B-BE74-BE6B9E3AFF77}

{5E51F1A2-CCBB-4BCF-84E1-215FD57F2933}

{7F80EB9B-91C1-4384-AB2E-C5EA814618AF}

{0E8A2E91-E681-49EF-87EB-57B5356BF23A}

{FACE5A78-8F5B-4D16-BBA1-293AA9BA165A}

{09981074-50CF-454B-BAAC-F3A531CF8DB2}

{D757A227-D26C-460C-91F6-89520E446DC3}