7/31
8/1
参戦ーー!!!

ソロ名義に戻ってのLIVEは12年ぶり♡
待っておりました♡
ソロやから付き合い長いラルヲタと一緒にー✨

31日は一柵入って2.3列目とかでしんで(笑)
1日は三柵目の後ろで楽しんだ。

はいどちかっ!!!綺麗むりかっこいいむり大好き愛してる曲かっこいい
からの
はいど全く見えへんけど曲が好きやな、MCもはいどの優しさ溢れまくっててライブ楽しい最高
な二日間。
曲をね、ちゃんと聴きたかったん。

発表された時は昔の曲するかなーって思ってたけど
新曲とVAMPSの曲だった。

昔とはやっぱり違うけど、はいどの創る曲や世界観が私は好きやし、ライブが楽しかったからこれからも当たり前に行く。
1日、ドラハイフライングからのHONEYは笑った(笑)

HYDEは私の中で一生の人。

ラルヲタとも久しぶりにゆっくり会えて楽しかった❤️
ガチャガチャしたらまさかの色違いララバン出たのめっちゃウケる(笑)
あと海ー!!!
まさに都会ーー!!!って感じで普段見ない景色で心洗われた。
当たり前にゴンチャにも行った❤️
ハードロックカフェにも行った❤️

思い出すだけで楽しい二日間だった!❤️❤️

{20502080-E204-4CDC-87BD-5FBA58944DE2}

{3D1F7564-6BE0-4D17-AD51-3681E674659C}

{64E3EB69-9693-4BF9-ACDE-C6EECA1385FE}

{5C1160A7-F892-45E8-A806-1E084B9AD44D}

{6653A7D9-2975-4475-B88E-4467BD2F9166}

{62B25DE7-EE5D-4FE9-BC85-65DF5BC75AF3}

{392A97A4-E10D-48E6-B251-C2F4F10F3A60}

{7F2CFFB0-A9E1-4841-9055-66145CAA705D}

{EB05A792-0A60-468D-BDF9-7F2323BDE2BD}


{98875AEC-FADD-4D4E-8A8C-B5D11E48BF84}

{FAABEB4B-1D19-4046-BCE4-657698E59B8A}

{546C8EA1-E142-46FD-8A24-86B159C30F0D}