火曜日ゾウさんクラスです。

暑い中にも、元気にスタジオに遊びに来て下さいました(^◇^)

今日は、小学生のお姉さん、幼稚園のお姉さんも一緒でした。

ボールを使って、身体の部位を確認したり、アンパンマンの紙芝居で、交通ルールをお勉強したり。

後半は、探険隊になって、一本橋を渡ったり、トンネルをくぐったり。
前回、トンネルをくぐれなかったお友達が、ママさんが、くぐってくれたら、それを見て、トンネルくぐりが大好きになってくれました。
ママってすごい!感動しました。
こうやって、出来る事が増えていくのですね。


お姉さんが寝たふりをしてくれてます。
どうやって、起こそうかな、、、、

コショコショしちゃおう!

すぐに仲良しになりました。

楽しく過ごせたかな?

八月は、スタジオは夏休みです。

九月には、日焼けして、背も少し伸びて、また元気に会えるのを楽しみにしています。

よかったら、一度遊びに来て下さい。(^◇^)

大倉山スタジオ
横浜市港北区大豆戸町2番地3F
(東急東横線大倉山徒歩3分、港北区役所そば)