こんにちは(^-^)MAYUです!

たくさんの生徒さんが来てくれました音譜

ママHIPHOPクラスキラキラ
{4C3983F3-1411-4189-8A30-1AD65F51DC8D:01}
子連れokなので、お子さんはakiさんと遊びながらママさんがリラックスしてレッスン出来ますひらめき電球

ストレッチ、アイソレ、リズム取りを少しやってから振付に入りますキラキラ
今月は、choo choo trainの振付をやっています音譜難しい振付ですが、ママさんの覚えが早くてビックリひらめき電球

家事や子育て、運動不足解消や気分転換したいなぁと思う方ぜひぜひお待ちしていますドキドキ


ぞうさんクラス虹
{83A905FE-03F7-47ED-A9C4-D6E9895BFAA5:01}
{14DB0B25-26F2-4C1F-8B30-81DE09FC6069:01}
{34924BFB-C25D-4619-BD3E-2360624B71BB:01}
この日は女の子1人、あとは男の子と男の子が多かったのですが、本当元気いっぱい晴れ晴れ

まだはっきり話せない子供たちでも、子供同士でお話したり、仲良く一緒に遊んだり、譲りあったりお友達が出来たり星星

帰りには「一緒にご飯食べよう!」とお誘いしてる子供たちの会話がみれましたにひひ

色々な事を学んでいるなぁと見ていて感じますヒマワリ

今月のHIPHOPリトミックです音譜
{5AAB4698-C0EF-4435-BFA6-7AFF6AF18195:01}
{9412FCA9-FDD6-48BD-95FA-F081CFA0B827:01}

キラキラ大倉山スタジオキラキラ
横浜市港北区大豆戸町2番地3F
(東急東横線大倉山徒歩3分、港北区役所そば)


午後は新横浜スタジオで幼稚園年中長MAYUクラス音譜
{041BD3A8-D50B-4486-B9C9-9A473543A489:01}
お休みの子も数人いましたが、夏休み前最後のレッスンでしたニコニコ

みんな本当笑顔で可愛い生徒ちゃん達ですラブラブ

前期最後のレッスンということで、レッスン後にジュースとチューペットのプレゼントカクテルグラス

9月にまた元気に会おうねヒマワリ



キラキラ新横浜スタジオキラキラ
横浜市港北区大豆戸町639-2 KMMビル3F
(新横浜駅徒歩5分 ルームズ大正堂そば)


HPクリック👇(・∀・)/