遅い時間にこんばんわ。。
毎週水曜日の
幼稚園年中長クラス、ひさみです!

昨日のレッスンお疲れ様でした!

雨のなか、幼稚園の帰りにレッスン来てくれてありがとう~!!
幼稚園行くだけでも疲れちゃうのに
ダンスも頑張ってえらーい!女の子男の子グッド!

いつものスキップ✨やりました!
ターンしてポーズチョキ
簡単だけど立派なソロアピールです!
簡単だけど一人でやるのは緊張します。


ラストは…あの曲で踊りましたよ!
☆Happy☆♪です。
ポーズとリズム取りの簡単な振り付けだけど、良い曲なのでみんなで踊ろうね!
みんなどうだったかな??

{008CC19B-DA3C-4E35-AF9B-145C0B568DE6:01}
       


今日も雨の一日だったけど、、
ゆっくりするのには良いですね~。
雨のあとは晴れますように!!

ではまた来週、、笑顔で踊ろうね~!
虹キラキラ