息子は修学旅行中

昨日の夜は久しぶりに独身なので飲みに行こうかな、他のスタジオにレッスン受けに行こうかな、とか、ワクワクしてたんだけど、ゆっくり仕事が出来るのも幸せ、と
スタジオの看板の修理などして、帰宅したら20:00

急いで夕飯作って、息子の勉強みて、、、
あっ!息子いないんだ!( ̄∇ ̄*)ゞ

夕飯作る前にちょっとだけ、寝よ


→→→目が覚めたら朝!(@ ̄□ ̄@;)!!

夕飯も食べず、化粧も落とさず、風呂も入らず、、、


地味に終わってしまいました。


夕方息子を迎えに行ってきます。

日中、ちょっと時間があるから、スタジオの子供たちの書いた短冊ゆっくり読みたいと思います。


BABY HIPHOP STUDIO