今日もたくさんの笑顔がみれました(^ν^)

ちびっ子DJ
色々なリズム音で、遊んでいました。


絵本の時間。
今日は、腹ペコあおむし。

「ふとっちょあおむしさん、サナギになったね。それから、どうなるの?」

「ちょうちょさん!」

みんなと過ごす絵本の時間、、、
少しの時間ですが、とても楽しいです。
子供ながらのピュアな反応、個性的な意見、とても素敵です。

次はママとダンス!

やっぱり、ママと一緒が楽しいね。
先週できなかったことが、今週は出来たり、、、すごいなぁ!

今日も笑い声がたえませんでした。

楽しい時間過ごせたかな?


よかったら一度遊びに来て下さい(^◇^)
月、火、水 お昼までやっています。
詳しくは、BABY HIP HOP で検索して下さいね!

横浜市港北区大豆戸町2番地3F
(東急東横線大倉山駅徒歩3分。港北区役所そば)
BABY HIP HOP STUDIO