なつみです!

昨日は七夕レッスンでした!







ストレッチから、前、左右、後ろ、斜め、方向の名前も一緒に覚えながら足のステップ、振りいれ、頑張ったみんなで短冊にお願いごと☆をしました!


足のステップは、だんだん早くなると~!と、生徒ちゃんが楽しそうにクロスステップをしてくれて、私も新しい発見があったり、楽しいレッスンでした!


振りいれは今月から新しい曲!
今月いっぱいは、みんなの好きな、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのキミに100パーセントに合わせて踊ります!
3回同じところをやっていくので、2週目、3週目、飛び入り参加も大歓迎です!







みんなの願い事が叶いますように。。。。。。