MAYUですニコニコ

今日はあんこ先生がお休みのため

急遽ぞうさん、うさぎさんレッスンの代講をしましたドキドキ

7月今月のHIPHOPリトミックは

「なつのたんけんたい」

①一本橋をわたろう!
②にょろにょろへびさん、つかまらないようにジャンプでぴょーん!
③トンネルくぐって!
③お池をけん・けん・ぱ!


4項目あるうちの①一本橋を渡る所はみんなスイスイバランスよく渡っていました合格


みんな優等生で楽しそうにレッスンしていました音譜

4項目出来たらハナマルもらって、頑張ったみんなにはおもちゃをプレゼントひらめき電球

カエルさんのおもちゃをプレゼントしたら、みんなレッスン後に遊んでくれましたアップ

今月はこのテーマでやって行きまーすにひひ


そして、新横スタジオレッスンまでの空き時間に


今日は七夕だ(°∀°)b とあきさんとなつみちゃんと気づき、笹と短冊を用意し

新横スタジオのレッスンでは、生徒ちゃん達にお願い事を書いてもらったよニコニコ
{F011430F-A831-4912-A1F7-D4045C04ED89:01}
{99530D1A-DAB0-44F5-903B-9740EBF0CCB8:01}
{8CCA2D69-5F92-4B4F-A299-53899250FD29:01}
みんな可愛いお願い事(〃∇〃)ドキドキドキドキ

私も書いてみました(≧▽≦)
{FD01DE7A-0580-4A53-9350-258D6E32BFC0:01}
ブレちゃいましたがw

「みんなが楽しくダンスが出来ますようにキラキラ

と書きました合格


みんなの願い事、叶いますようにドキドキ


そして、りんな先生もお休みだったので小学生クラスを私が代講しました音譜

このクラスは元気いっぱい!!

みんなが幼稚園のときに私が教えていた子達もいて、
また一緒にレッスン出来て、なんか成長したなぁと嬉しくなっちゃいましたラブラブ
{A3747722-66DF-4FEC-805D-5E17BF5F0440:01}

レッスン後半に振付をやるんだけど

前の教え子ちゃんが、幼稚園の時に私のクラスでやった発表会ナンバーやりたい!
覚えてる!と言って

曲をかけたら

踊ってくれたぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

すご~いクラッカー

私が作った振りを覚えていて踊ってくれるなんて、感動ラブラブ!


本当みんな上手になったなぁ目


みんなの成長が楽しみチョキ


また一緒に踊ろうねラブラブ


MAYU