夕方、息子の小学校の前の担任の先生から電話が。

私がお手伝いしているダンスクラブの連絡事項があって電話を下さった。
息子が大好きだった先生。
電話のお声が懐かしい
息子の様子を尋ねて下さって

「元気で頑張ってますか?今は何してますか?」

今は、、、
「夜、英語を習いに行くので、その前に家で英語を勉強しようとしていて、その前にケーキを食べて、、、ケーキを食べたら眠くなって、、、寝ました。えっと、今は、、、寝てます( ̄∇ ̄*)ゞあせる

近況、寝てます、しか言えなかったんだけど。クラスが違っても気にかけてもらって息子は幸せだなって

ありがたいこってす(*^^*)


、、、時間が流れていくな

、、、あっ、そろそろ、息子、起こさなきゃ、、、

BABY HIPHOP STUDIO