こんにちはドキドキ

MAYUです音譜

6月から月、水のレッスンのアシストさせて頂いているので、

色んなクラスに参加出来て、たくさんのキッズちゃんに会えて

嬉しっドキドキ楽しっドキドキ(°∀°)b キラキラ


そして、本日は幼稚園年中長MAYUクラスです音譜


今年のこのクラスはGirlsちゃんクラスです~アップ


もちろん、Boy'sも募集中ですニコニコ


レッスン内容は

スタジオが広いので
走ったりスキップや、ステップ、ポージングをしたりして体を温めてから
{E5C67F8E-DEBF-40FC-8E29-CDFB5FDB8667:01}


ストレッチひらめき電球
{020DBBD7-CE4E-465E-AD86-27362C0E0D3A:01}

みんな柔らかいアップ
みんなでカウント数えながら色々なストレッチをしますひらめき電球

そして、アイソレーションひらめき電球
首や肩、胸、おしりなど各箇所を一つずつ動かす練習をして

リズムどり音譜

そのあとに、コンビネーション!振付に入りますニコニコ
{86C45931-4AAE-4047-A8C9-D728170BA9EC:01}

今月から新曲です音譜

一ヶ月~二ヶ月同じ曲で少しずつ振りを増やしていきます(´∀`)

みんな振り覚えも早くなってきたね目

少しずつ、みんなのペースで出来る事を増やしていきたいと思ってますドキドキ




横浜市港北区大豆戸町639-2MMK ビル三階

新横浜駅徒歩五分。新横浜プリンスぺぺ近く。ルームス大正堂裏のビルです。同じビルに保育園や空手教室が入っていますニコニコ


ひらめき電球幼稚園年中長MAYUクラスひらめき電球
16:45~17:45



ダンス仲間大募集!やってみたい幼稚園のおともだちは是非どうぞ!予約不要、お気軽に!(^o^)

随時見学、体験受付中ですキラキラ

ぜひぜひお待ちしてます(^-^)ノ~~


音譜こちらがHPです音譜