春休み♪ | 【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

妊娠中からはじめる親子の絆作り♡ヨガ初心者さんも安心して参加できる「マタニティヨガ」
"今"この瞬間を大切に♡親子のふれあいを楽しむ「ベビーマッサージ」「ベビーヨガ」少人数制!
日曜日にパパと楽しむクラスも開催中!

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・マタニティヨガ

東京都町田市・神奈川県相模原市


\ふれあい育児で楽しい子育て!/

"ベビーマッサージ教室ひまわり"の

けいこママです照れ


ご覧いただきありがとうございます♡


 




娘の春休みもあと少しガーベラ




ちょうどお天気が良い日に

お友だちと

こどもの国にいったり




実家の徳島にも

かえってきました!



お正月帰らなかったので

じーじ、ばーばは大喜び♡


娘の好きな遊園地にも行ってきたよ!


行ったのはお隣の香川県にある 

レオマワールド⭐︎


乗れるものが増えたり

ひとりで乗れることがうれしそうで


娘のきらきらした笑顔がみれて

私もうれしく

成長を感じました照れキラキラ




あと数日の春休み!

新学期の準備はいつするのかな?!