【ご感想】ベビーマッサージもベビーヨガもどちらも楽しい! | 【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

妊娠中からはじめる親子の絆作り♡ヨガ初心者さんも安心して参加できる「マタニティヨガ」
"今"この瞬間を大切に♡親子のふれあいを楽しむ「ベビーマッサージ」「ベビーヨガ」少人数制!
日曜日にパパと楽しむクラスも開催中!

ベビーマッサージ・ベビーヨガ

マタニティヨガ

東京都町田市・神奈川県相模原市
相模原/橋本/多摩境/南大沢/町田/鶴川/南町田

\ふれあい育児で楽しい子育て!/
"ベビーマッサージ教室ひまわり"



実際にご参加いただいた方たちに

ご協力いただいて


クラスの雰囲気や

参加のきっかけなどを

ご紹介しています!


  


 参加者さまに

\きいてみた!/

 



Qご参加のきっかけは?


子どもと楽しく体を動かしたり

ベビーマッサージを覚えて

お家でも実践したりしたいと

思ったからです。



Q.参加していかがでしたか?


少人数だったので

細やかに教えてくださったり

お話しできたりと

楽しく過ごせました!



Q.けいこママ(講師)の印象は?


優しくて

話しやすいと思いました。



Q.その他、ご自由に♡


ベビーヨガ、ベビーマッサージ

どちらも楽しかったです!

ありがとうございました!


ご協力ありがとうございました♡



こちらの親子は

"ベビーマッサージ"と"ベビーヨガ"に

ご参加くださいました♪





どちらも

それぞれの楽しさがありますが

それを実感されたようです爆笑



おこさまのいろんな表情に出会える

心あたたまるひとときキラキラ


少人数クラスなので

おしゃべりも楽しみながら

お過ごしいただいております♪


ママの息抜きに♡

おこさまとあそびにきてねウインク


 


ベビーマッサージ3回継続コース!
「ひまわりべびぃ」もおすすめです♪



ハートのバルーン最新スケジュール