LINEご登録者さま限定イベント!夏の思い出♡ | 【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

妊娠中からはじめる親子の絆作り♡ヨガ初心者さんも安心して参加できる「マタニティヨガ」
"今"この瞬間を大切に♡親子のふれあいを楽しむ「ベビーマッサージ」「ベビーヨガ」少人数制!
日曜日にパパと楽しむクラスも開催中!

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・マタニティヨガ

東京都町田市・神奈川県相模原

\ふれあい育児で楽しい子育て!/
"ベビーマッサージ教室ひまわり"
けいこママですヒマワリ

ご覧いただきありがとうございます♡


 



 LINEご登録者さま
限定イベント!!
「夏の思い出」を開催しました!

今回は土曜日開催だったので
パパのご参加も多く

久しぶりにお会いするお顔が
うれしかったです照れ

素材や大きさ、色の違うボール使って

あそびました♪















花火やアイスクリームを

イメージしたよ花火


ふれあいあそびや絵本もよみつつ

ご家族やお友だちとの時間を

お過ごしいただきました!







終わったあとののんびりタイムに

小さいあかちゃんのお世話をしてくれる

キッズたち♡


「いない、いない ばぁ」


みんな
お兄さんお姉さんになったね笑い泣き

次は12月に
クリスマス会を開催予定ですサンタ

気になる方は
LINEのご登録お待ちしております♪