なかやま歯科医院さんでベビーヨガ♪ | 【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

妊娠中からはじめる親子の絆作り♡ヨガ初心者さんも安心して参加できる「マタニティヨガ」
"今"この瞬間を大切に♡親子のふれあいを楽しむ「ベビーマッサージ」「ベビーヨガ」少人数制!
日曜日にパパと楽しむクラスも開催中!

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・マタニティヨガ

東京都町田市・神奈川県相模原

\ふれあい育児で楽しい子育て!/
"ベビーマッサージ教室ひまわり"
けいこママですヒマワリ

ご覧いただきありがとうございます♡


 





東橋本にある"なかやま歯科医院"さんでも
ベビーヨガを開催しています!

歯医者さんって
ちょっと敷居が高かったりしませんか?

こちらのなかやま歯科医院さんは
アットホームで優しいスタッフさんに
囲まれています♡


ベビーヨガで
あかちゃんとたっぷりふれあい

おこさまたちも

にこにこ&ぽっかぽかラブ


ママたちも久しぶりの運動が

心地良く 気持ちよかったみたいですキラキラ




レッスンの後は歯科衛生士さんによる
「虫歯予防と歯並び」についてのお話会♪


実際にお口の写真をみたり

クイズもしつつ

ママたちの気になっていることも

質問できたようです照れ


普段の生活の中で

ちょっと意識するだけで変わるあれこれも

教えていただきました!



次回の"歯医者さんでベビーヨガ"は

5月を予定しています♪


こちらのイベンドはあかちゃんの歯が
生えはじめるまえからのご参加が
おすすめです!!


日程早く知りたーいという方は

お気軽にメッセージくださいね♪