【ベビーマッサージご感想】とっても新鮮で気持ちいい! | 【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

妊娠中からはじめる親子の絆作り♡ヨガ初心者さんも安心して参加できる「マタニティヨガ」
"今"この瞬間を大切に♡親子のふれあいを楽しむ「ベビーマッサージ」「ベビーヨガ」少人数制!
日曜日にパパと楽しむクラスも開催中!


ベビーマッサージ・ベビーヨガ・マタニティヨガ

東京都町田市・神奈川県相模原市

\ふれあい育児で楽しい子育て!/
"ベビーマッサージ教室ひまわり"
けいこママですヒマワリ

ご覧いただきありがとうございます♡


 


  


今日は"ベビーマッサージ"に

はじめてご参加いただいた方のご感想を

ご紹介させていただきますね♪




子育て中は

あれこれやることがいっぱいで

ゆっくりとかじっくり時間をとるって

なかなか大変なんですよねアセアセ


おうちにいると

あれこれ目に入るのでなおさら笑い泣き


産後ママたちには

是非リフレッシュに

あかちゃんとあそびに来て欲しいです♡



"ベビーマッサージ"のレッスンでは

オイルをたっぷり使ってゆっくり全身

優しく触れていきます照れ



あしのゆびもいっぽんいっぽん♪

おみみやおはなも


あかちゃんは

隅々まで触れられることで

神経のスイッチが

どんどんオンになりますキラキラ


ご感想にもあるように

ママも気持ちよくって癒されます!

そんなひとときを

いっしょに楽しみましょう!!



4月からベビーマッサージ3回コース♪

"ひまわりべびぃ"がスタート!


ベビーマッサージがはじめての方に

おすすめです照れ