「気持ちいい」自然とこぼれる言葉♡プライベートレッスンでした♪ | 【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

妊娠中からはじめる親子の絆作り♡ヨガ初心者さんも安心して参加できる「マタニティヨガ」
"今"この瞬間を大切に♡親子のふれあいを楽しむ「ベビーマッサージ」「ベビーヨガ」少人数制!
日曜日にパパと楽しむクラスも開催中!

こんにちは!


ご覧いただきまして
ありがとうございます照れ



東京都町田市・相模原市
相模原/橋本/多摩境/南大沢/町田/鶴川

親子のふれあいでココロもカラダも元気に!
ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室
"ひまわり"

6歳おんなのこママ 横山恵子です♪


 
 

 
 
 
最新情報配信中!
 下記の「友だち追加」ボタンをクリック♪ 





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2






「気持ちいい♡」

自然とパパからこぼれることば♡

私もそんなことばが聞けて 
幸せな瞬間キラキラ



目の前の我が子を想い
触れ合っていると
より愛おしくなり幸せな気持ちに♡

愛情ホルモンオキシトシンが
たっぷり分泌されて
触れている側のパパやママも
癒されます照れ



昨日はプライベートレッスンでした♪

おこさまの発達に合わせて
ちょこっと気になっていることが
緩和されるといいなぁ照れ

そんな想いを込めて
赤ちゃんの気持ちを大切に♡
たくさんふれあいました♪

パパも楽しかったと
ご感想をいただきました



家族のあたたかい時間ラブラブ
私も癒されました虹



プライベートレッスンは講師自宅、
出張、オンラインにて承っております♪

気になる方はお気軽に
メッセージくださいねウインク




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2