【開催レポ 9/30】飛行機ぶーんもできちゃった♪ | 【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

妊娠中からはじめる親子の絆作り♡ヨガ初心者さんも安心して参加できる「マタニティヨガ」
"今"この瞬間を大切に♡親子のふれあいを楽しむ「ベビーマッサージ」「ベビーヨガ」少人数制!
日曜日にパパと楽しむクラスも開催中!

こんにちは!

肌と肌のふれあいで赤ちゃんもママも笑顔に♡
ママセラピストの横山恵子です♪
 
ご覧いただきまして
ありがとうございます





9月最後の本日は
アリオ橋本のママスマイルにて
ベビーマッサージでした♪



二人目ご出産で
おかえりなさいのママ♡
はじめましての
ママと赤ちゃんたち♡

今日もわたしが癒されましたてへぺろ


この時期気をつけたい
保湿のお話や症状別の
ベビーマッサージもご紹介しつつ
楽しく触れ合いました照れ



ママに優しく触れてもらい
赤ちゃんの心と体が心地よく緩むと
身体のコントロールも
スムーズになりますチュー


普段よりうつ伏せ姿勢で
お顔が上がったりびっくり
飛行機ぶーんができちゃったりおねがい

お友達といっしょに
たくさん成長をみせてくれる
ステキな時間となりましたキラキラ



    \ \募集中のアリオ橋本クラス / /

ハロウィンパパといっしょにベビーマッサージ 10/6(日) 
ハロウィンベビーヨガ  10/15(火)

ハロウィンパパといっしょにベビーヨガ 10/27(日)

ハロウィンベビーマッサージ     10/29(火)


LINE@で最新情報を配信中!!
 LINE@からのお申し込みも可能です!
 ↓クリック↓
友だち追加
【ID検索】@aqm0956k