スタート! | 【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

妊娠中からはじめる親子の絆作り♡ヨガ初心者さんも安心して参加できる「マタニティヨガ」
"今"この瞬間を大切に♡親子のふれあいを楽しむ「ベビーマッサージ」「ベビーヨガ」少人数制!
日曜日にパパと楽しむクラスも開催中!

こんにちは!

肌と肌のふれあいで赤ちゃんとママを笑顔に♡
ママセラピストの横山恵子です♪
 
ご覧いただきまして
ありがとうございますニコニコ



2019年がスタートして
一週間が経ちますね照れ

赤ちゃんとはじめての
お正月はどうでしたか??
またお話きかせてくださいねウインク


私は実家で
かなりのんびり過ごしてきました!
遠出を嫌う父とも
孫パワーで動物園に行けましたゾウ


主人の実家でも
毎年恒例の新年会を楽しみ
娘は、いとこたちといっぱい遊べて
とってもたのしそうでした♪


今年も新年の目標を
主人に宣言!!

早速その一つ
美味しいご飯をつくるを
実行してみました〜

ずっと使ってなかった土鍋で
ご飯を炊いてみましたよチュー

これがはじめてにしては
いい感じに炊けて
みんなで大満足♡
他にも色々チャレンジします!


そして、もう一つ。
運動するも宣言して
水着とゴーグルを新調しました。

私、高校まではスイマーでして
社会人になっても仕事柄
泳いだりマスターズ大会にも
出場していましたてへぺろ

妊娠してからも
マタニティスイミング
ベビースイミングと
水と戯れていたのですが

娘もジュニアクラスになって
毎週プールの送り迎えはしてますが
入水はしておりません笑い泣き

今年は泳ぐぞーと
意気込んでおり
ここに宣言させていただきます!!

他にもお仕事のことや家族のこと
色々楽しみたいなぁと思っていますニコニコ


そして、ひまわりのレッスン開始は
今週1/11(金)町田槇の家から
スタートします♪

足形製作とデザート付きの
お得なレッスンですよぉ〜

1月2月のレッスンは
まだまだ空いておりますので
気になっている方

何かあかちゃんとはじめたいなぁと
思っている方
新年のスタートに
一歩踏み出してみませんか♡

お気軽に遊びにきてくださいね!

ママになっても
ワクワクすること楽しみましょうチュー


LINE@で最新情報を配信中!!
 LINE@からのお申し込みも可能です!
 ブログ掲載前にスケジュールやキャンセル状況を
 LINE@にてご案内しております♪
友だち追加
【ID検索】@aqm0956k