【開催報告】10/18(木)骨盤調整ストレッチ付きレッスン♪多摩境 もみの木 | 【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

【町田市・相模原市】はじめての子育てが"楽しい!"に変わるふれあい教室/マタニティヨガ/ベビーマッサージ/ベビーヨガ

妊娠中からはじめる親子の絆作り♡ヨガ初心者さんも安心して参加できる「マタニティヨガ」
"今"この瞬間を大切に♡親子のふれあいを楽しむ「ベビーマッサージ」「ベビーヨガ」少人数制!
日曜日にパパと楽しむクラスも開催中!

こんにちは!

肌と肌のふれあいで赤ちゃんとママを笑顔に♡
ママセラピストの横山恵子です♪
 
ご覧いただきまして
ありがとうございます


今日はリラクゼーションサロン
もみの木のようこさんと
コラボレッスンの日でした♪

午前、午後の二部制のレッスン♪
かわいい赤ちゃんとママが
遊びに来てくれました♡


そしてまさかの
ベビーマッサージ前の
ふれあい遊びで寝てしまう
赤ちゃんもいましたよぉ〜おねがい

ママに優しく触れてもらい
声かけてもらって安心したかな♡


すぐに目が覚め
スッキリして参加できました♡


ベビーマッサージは
季節の変わり目になりやすい

便秘に効果的な
ベビーマッサージや体操を
ご紹介しました。

また、この時期気をつけたい
赤ちゃんのお肌のことなども♪
参考になればうれしいですニコニコ


後半はようこさんによる
骨盤調整ストレッチキラキラ
これがまた至福のときなんですよね照れ

お一人15分と短いですが
赤ちゃんと離れて
ママ自身のからだと向き合う時間♡

みなさん気持ちよかったと
おっしゃっていただきました♪

午前の部は
皆さんはじめましてでしたが
そのままみんなでランチに!

昨日の町田でのレッスン後も
そうでしたが
こういうママ達の繋がりも
本当にいぃなぁと思いますキラキラ

本日はご参加いただきまして
ありがとうございます!


次回開催は11/22(木)です。
□10:00〜→残り1組
□13:00〜→残り1組
※12月はお休みとなります。


LINE@で最新情報を配信中!!
 LINE@からのお申し込みも可能です!
 ブログ掲載前にスケジュールやキャンセル状況を
 LINE@にてご案内しております♪
友だち追加
【ID検索】@aqm0956k