ベビータッチ(マッサージ)交流会♪ | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんばんは、BABY HEARTですニコニコ

少~しずつ暖かくなってきましたね。
今年はスギ花粉の量が少ないと聞きましたが、、、
目のかゆみ、鼻水の症状は全く変わらずですチーン
早く落ち着いて欲しい~


さて、昨日はベビータッチ3回コースを終えた親子の交流会を開催しました。


まずは、ベビータッチのおさらい。
お洋服の上から全身マッサージです。

マッサージの手が止まらない様、
意識しながらみんなで復習。
ママ達の手技、とっても上手でした拍手




マッサージの後は、アロマクラフト2種類を作りました。
クラフト内容は
☆ルームスプレー
☆ハンド除菌ジェル   です。

アロマの香り、作用を確認しながらオリジナルブレンドを作りました。
あ~香りに癒される~ラブラブ
見た目、理科の実験みたいですよねウシシ
全く難しいことはなく、簡単に作れます。





美味しいランチを食べながら、ベビちゃん成長の話題や保育園情報など、募る話が盛り沢山!!
毎月開催する交流会は大人気ですショボーン


またイベントを企画するので、遊びに来てね音譜
交流会にお越し頂きまして、ありがとうございました。


虹次回のベビータッチ(マッサージ)クラスは4月、5月クラスになります。
日程が分かり次第、アップ致します。
もう暫くお待ちくださいませウインク