スクラップブッキング(プライベート編) | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんにちはBABY HEARTですニコニコ

今日はカラッとした暑さなので、多少過ごしやすいですね。
秋の気配が感じられますもみじ

さて、一昨日はスクラップブッキング講座を開催しました。
毎月来てくれる常連さんです。

毎月話題が尽きなくてワイワイやってますが、
作業はどんどん進みます。
もう、作品はプロの域ですラブ


ご両親にプレゼントされるそうです。
喜びますね~プレゼントキラキラ


和のイメージを存分に活用して、素晴らしい作品に桜


遊び心満載の可愛い作品です音譜
文字シールを使うことによって、写真の様子がよく伝わります。


人型に切ると、立体的にも見えますよね。
楽しい思い出沢山の作品ですハート


お花がエレガントさを一層引き立てて、ペーパーの模様素材を生かしたアイデアある作品ですピンク薔薇クローバー


皆さん、既に次回の題材を決められてました。
すごいです!!
私も毎月の楽しみになってますルンルン