スクラップブッキング | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんばんはBABY HEARTですニコニコ
洗濯物が困る天気が続きますね~
今年の梅雨は長いとか!?
早くカラッと晴れて欲しいです晴れ

さて、今日はスクラップブッキング講座の日。
常連さんが参加してくれました


七五三の写真をスクラップしたい!!
とのご希望があり、今回は和風の材料も揃えてみました。

黒ベースのペーパーなので、可愛いお着物が映えますねラブラブ
シンプルなモノトーンのデコレーションも地味にならず、きちんと存在感をアピールしています。


同じ方がもう一作品作りました。
柔らかいパステルカラーがベビちゃんの
雰囲気を出してます。
見てるだけで、癒されますね照れ



写真の中に英文字、数字シールを貼ると、
その時の様子や思い出がよく伝わる仕上がりになります。
お魚とチューをしている感じの写真が何ともキュートチュー


スクラップブッキングは、約1時間半で完成します。
作品を持ち帰るビニールもこちらでご用意しますので、持ち物はお気に入りの写真のみです。




スクラップブッキング後のランチ&スイーツ。
毎回、楽しい話題で盛り上がります音譜
ママたちのリフレッシュですねキラキラ

次回も開催しますよチョキ
お楽しみに~ニコニコ