マッサージに慣れたね | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんにちはBABY HEARTですニコニコ
今日はジメジメ、蒸し暑いですね。
体力を奪われてしまいますあせる

さて、今日はベビータッチ5月、6月クラスの最終日。
皆さん揃って参加してくれました。


初回に比べ、マッサージをさせてくれる時間が長くなりました。

そして、ママ達のマッサージ手技の流れがとてもスムーズに!!
ベビちゃん達、とても気持ち良さそうです照れ

是非、お家でもマッサージを続けてみてくださいね。
まずは、お子様が喜んでくれそうな箇所を集中的にマッサージします。
「マッサージ気持ちいいな~」って想うようになりますよラブラブ






そして、皆さんにベビータッチの思い出をプレゼントしましたカメラ





ランチ&交流会は終始笑いっぱなしですにひひ
皆さん、すっかり仲良しになりました。
いつも時間が過ぎてしまい、本当にごめんなさい。

話題が尽きないですね~
次回7月に開催するおさらい会で、またゆっくりお話しましょう音譜

3回にわたってのベビータッチ教室にお越し頂きまして、ありがとうございました。