懐かしい人に会えて | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんばんはBABY HEARTですニコニコ

今日は嬉しい事がありました。
スクラップブッキング講座を開催したのですが、昔来てくれた常連さんが参加してくれました。
なんと!約8年ぶりの再会ラブ
募る話もたくさん。
けど、作業する手は止まりません。
手慣れた感じであっという間に仕上げてしまいましたDASH!
 







8年ぶりの思いを込めて作った作品。
素敵に仕上がりましたラブラブ
さすがですね!!


いつも来て頂いてる常連さんとも話が盛り上がり、あっという間に終了時間。
もっと話したかったな~

久々の再会にワクワクが止まらない一日でした音譜