最近のベビーグッズは・・・ | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんにちはBABY HEARTですニコ

いよいよ梅雨のカウントダウン
「洗濯物が~!!」とついつい心の叫びが出てしまいそうです泣き3
 
 
さて、今日は6月クラスのベビータッチ(マッサージ)が始まりました
 
同じくらいの月齢ベビちゃんが来てくれましたよ。
 
 
寝返りがスムーズでとっても上手ぱちぱち
ベビータッチでは、寝返りしたままのベビちゃんをマッサージする方法も教えてます。
(主に足が中心です)
 
 
みんなご機嫌のまま、マッサージが終了!!
マッサージ気に入ってくれたかな音譜
 
 
うちの子(お人形のだいちゃん)も含めパチリカメラ
手を繋いだり、お互いを見つめ合ったり、ずーっと眺めていたいくらい可愛いベビちゃん達。
とっても癒されますスキ
 
 
ほぼ毎回、このボリュームランチに「すごーい!!」と声が上がります
大好評のカフェランチですご飯
 
ランチをしながら、最近のベビーグッズを沢山教えて頂きました。
中でも興味深かったのが、頭の形を整えてくれるヘルメット。
欧米では認知度が高く、「ヘルメット治療」と呼ばれる治療法があるそうです。
知らなかったなぁ~
次回も沢山の話題で盛り上がりそうですおねがい
 
 
虹6月クラスの第一回目は終了しましたが、ベビータッチ(マッサージ)にご興味のある方、
第二回目からのご参加もお待ちしております。
詳細はこちらです☆☆☆