ベビーマッサージ交流会 | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんにちは BABY HEARTですニコニコ

鼻がムズムズ & くしゃみ、、花粉症の症状が出てきましたガーン
早、早すぎるよ~。。(涙)

しばらくはマスクが手放せません。



さて、今日はベビータッチ卒業生の交流会。
『カフェだんご3兄弟』で開催しました。



みんな久しぶり~カナヘイハート
すっかりお姉さん、お兄さんになっててビックリしました!!




スクラップブッキングの様子。
今回はバレンタインのお写真が多かったですハートのプレゼント















キュートな作品が続々と仕上がりました。

成長毎にスクラップブッキングして飾ると、良い思い出になりますよキラキラ





ランチしながらのトークに盛り上がり、お腹を抱えて笑いましたゲラゲラ


育休中の方も多いので、楽しい思い出作りを積極的に提案していこうと思います好