香るスクラップブッキング | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんにちは BABY HEARTですおねがい

今日は久々のスクラップブッキング講座でした。

以前、とってもお世話になってた常連さんが来てくれました。
久々にお会い出来て、嬉しかったなぁラブラブ




↑バースデースクラップ

同時進行であっという間に仕上がりました。
写真とデコレーションがマッチしてて、
すごく可愛いですよね~音譜




↑夏の思い出①スクラップ

こちらも同時進行でした。
フラックガーランドに文字シールを乗せたり、アイデア満載の作品ですよね照れ




↑夏の思い出②スクラップ

貝やモンステラの葉で夏をイメージ
している様子が伝わります。
さりげないキラキラが可愛いですキラキラ


そして、こちら↓↓

今回初の試みでしたが、鍵のアロマストーンを付けて
『香るスクラップブッキング』やってみましたウインク

飾りながら、アロマの良い香りがしてきます。



なかなかの大好評だったので、12月に
スクラップブッキング講座を開催しようと思います。

日程、場所は近日アップする予定です。
お楽しみに~ニコニコ