意気投合 | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんばんはBABY HEARTですニコニコ

今日は『カフェだんご3兄弟ベビータッチ』9月、10月クラスの日。


この季節、自律神経が乱れていたり
(まさに!私です↑笑い泣き)
お天気もスッキリしないので、
ラベンダーのアロマを焚いて
お出迎えしました。




ベビちゃん、初めてのマッサージ。
ママの温かい手に包まれて、とても
気持ち良さそうでした照れ



マッサージ後にみんなでパチリカメラキラキラ
元気で可愛いベビちゃんに癒されましたラブ




そして、ママ達のランチ&トークタイム

子育ての悩み、出産、予防接種など様々な話題で盛り上がりました。


最後には連絡先交換する程、皆さん意気投合して今日のイベントを終えました。


次回も話題が尽きなそうです。
今から楽しみな私でしたキラキラ


本日は足元の悪い中、お越し頂きまして
ありがとうございました。