笑顔がたーくさん♪ | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

 こんにちは BABY HEARTです


昨日は 『calm heart 西一之江』 1月、2月ベビータッチ初日。

グループでご参加の中、パパさんもベビータッチを
学びに来てくれました
(パパさんのご参加も大歓迎ですパパ )


この寒い季節、体を温め、免疫力をアップさせるのに
ベビータッチはとても有効です。






ランチ後は親子でゆっくりまったり、
お時間まで過ごして頂きました。


家事、育児でなかなかゆっくり出来ないママ達(パパ)。
たまにはお友達と話してゆっくり過ごしたいですよねコーヒー


BABY HEARTはゆっくり楽しんで頂ける
空間作りを目指します



 ベビータッチのお教室情報はこちらです☆☆☆