だんご3兄弟 今年最後のベビータッチ | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんばんは BABY HEARTです照れ

めっきり寒くなりましたね。。
まだ冬本番ではないのに、寒さに耐えられず過ごしていますアセアセ


さて、今日は「だんご3兄弟ベビータッチ」
今年最後のレッスンでした。




少し早いけど、クリスマスイメージでパシャリカメラ




しっかり復習出来ましたチョキ
同じ向きでマッサージを受けてるベビちゃん。
マッサージにも慣れ、余裕な表情キラキラ




一番最後の手技、空気圧のマッサージです。
ポコポコと音がするので、ベビちゃんに大好評ラブラブ


免疫力アップのマッサージも終え筋肉
全身、最後までマッサージ頑張ってくれましたおねがい




ランチタイムもあっという間に終わり。
まだまだ話足りないくらい、話題が満載でした。


今日は寒い中お越し頂きまして、ありがとうございましたショボーン



来年のベビータッチは、1月29日(金)、2月12日(金)、25日(木)の
3回コースとなります。
※残席4組様となりました

ベビータッチの詳細はこちらです☆☆☆