照り焼き~ | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんばんはBABY HEARTです

昨日、今日と急に寒くなりましたね
お布団から出たくない季節となりました。。


さて、昨日はcalm heartベビータッチの日。
元気な男の子のベビちゃんが参加してくれました。





寒い日は足裏のマッサージが有効ですペタ
しかも!
オイルをたっぷり付けて
温めながらマッサージしていきます。

オイルを付ける事によって、
皮膚の摩擦を避けるし、温まるし一石二鳥

オイル量のイメージですが、、照り焼きですかお
テッカテカになるくらい惜しみなく使います。

足裏をクルクルとママの親指で刺激します。
是非、お家で試してみてくださいね。



 マッサージオイルは Calm heartさんのお店で販売してます。

 ベビータッチの詳細はこちら☆☆☆