ベビータッチ&交流会 | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんばんはBABY HEARTです照れ

朝晩はめっきり寒くなりましたね~
服のチョイスが難しいです。。


今日は『カフェだんご3兄弟』でのベビータッチ教室。
同じ月齢の女の子ちゃんが参加してくれましたハート




ここ最近は湿度が低いので、お肌が乾燥し始める頃アセアセ
たっぷりたっぷりオイルを使ってマッサージします。
オイルを使った方が身体の温まり方が早いのですOK








そして、ベビータッチ卒業生がランチに来てくれました!
先輩ママの意見って、本当に参考になりますよね照れ




ベビちゃんがぐっすり眠ってくれたので、会話も盛り上がりましたクラッカー




また来月も、ベビータッチよろしくお願いしますニコニコ