La Belle マルシェのイベント大盛況でした | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんにちはBABY HEARTです

昨日は La Belle マルシェのイベント日でした。
お天気も何とか持ち堪えてくれて、沢山のお客様が
遊びに 来てくれました。

La Belleさんのエステ体験コーナー
 
キレイなお部屋でゆっくり体験出来ます。
La Belleさんのマッサージ、気持ち良くて至福のひととき。



Calm heartさんの雑貨コーナー
 
可愛いハンドメイド雑貨がたくさん揃ってます。
ハンドメイドのお洋服も人気でした!
Sale品もあって、これは見逃せないですね。



BABY HEARTのアロマ体験&手作りアロマ販売
 
簡単手作りアロマ柔軟剤を体験中。
 
人気の精油は『ゼラニウム&ティートゥリー』
雨の日や部屋干しに是非試して欲しいです
不思議な事に雑菌臭が消えてしまいます。



 
そして、アロマワックスバー。
ロウの中にアロマの精油を練り込んでます。
インテリアとして飾っても可愛いですよ!
ハンドメイド品です。
こちらをイベントで販売してます。




これから毎月開催させて頂く事になりました。
次回は10月14日(水) AM10:00~PM3:00
※BABY HEARTは AM10:00~PM2:00まで開催します。


お客様がいっぱい楽しんで頂ける企画をご用意します
詳細は決まり次第、またアップさせて頂きます。
しばらくお待ちくださいね