☆いつも思い出す☆ | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

こんにちは、BABY HEARTです

だんだんスギ花粉がキツくなってきました~
去年の2~3倍って。。(汗)


『カフェだんご3兄弟』 ベビータッチ2月クラスの様子です
 

嬉しいことに、みんなだいぶ慣れてくれて
ゆっくりマッサージが出来ました
 
 
 
 
後半になるとだいぶ疲れるのですが
ベビちゃんが頑張ってる姿に、思わず応援したくなる
みんな本当に頑張ったね~あかちゃんあかちゃん





 ランチを交えながらの女子トーク
話が尽きませんでした。

自分の子供がまだ小さかった頃、ママ達と話して
笑って、リフレッシュしてスキ
ママ友の存在に助けられた事が多々あります。
今でもそう。

ベビータッチを開催する度にいつも感じます↑




 3月ベビータッチのお教室はこちらです↓↓↓
http://ameblo.jp/babyheart-tomo/theme-10064667096.html