☆お教室ブログ☆ ~さとあ民間学童イベント~ | ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

~特別企画~親子で楽しむイベントたかいたかい


こんにちは晴れ

昨日は『さとあ民間学童』イベントを開催しました





午前中はキッズ向けクック&スクラップブッキング



まずはクックにチャレンジ

カレーの具材を一生懸命切りました愛情ちゃんこ

こういう経験って大切だなぁと改めて実感!!




続いてスクラップブッキングを作成しました

子供達の真剣な眼差し、とっても素敵でしたキラキラ

思い思いの作品が出来ましたよ音譜




一生懸命頑張った後のランチは格別ですよねラブラブ




午後からは大人向けのアロマ講座を開催ラベンダー



ハンド除菌スプレー&ハンドクリームを作りました

子供達も興味津々boyboy

アロマの魅力をお勉強して頂きましたSAYU アイテム



とっても素敵なイベントを企画してくれたさとあ民間学童のめぐみさん

本当にありがとうございましたペコリ