昨日のハロウィンパーティー、
残念ながら参加できなかったママが
こんな仮装する予定だったんですと
写メしてくれました照れ




ワンワンだーラブラブラブラブラブラブ
かわいすぎるーラブラブラブラブラブラブ
写メしてくれるママの優しさにもラブラブラブラブラブラブ

兄弟の都合や子供の体調などなど
なかなかレッスンを定期的に参加するのは
大変アセアセ

なのでBabyHappyTimeは
単発レッスン制にしていますウインク
もちろんキャンセル料もいただいてませんキラキラ

少しでもたくさんのママがたのしく
気軽に通ってくれる教室にしたいなールンルン

イチョウ11月レッスンイチョウ
11月は通常レッスンなので、複数回の参加も可能です😉もちろん単発でも🌟

11月10日(金)→マークスタジオ
11月16日(木)→メリーガーデン
11月22日(水)→マークスタジオ
11月27日(月)→メリーガーデン

時間はいずれも10時半~11時半です🎵
予約はこちらから⬇