昨日テレビを見ていたらローカル番組で司会者が眉をひそめながら


ついに来ましたね~


と、言っていたので、新型インフルエンザがここでもついに発症が確認されたか!と身構えてテレビを凝視したら


給付金詐欺


のことでした。ちょっと拍子抜け~って給付金詐欺もね、十分警戒しないといけませんな~。



と、そんなことは置いておいて、来ました来ましたよ。


はい、生理です。


ココのところの肩こりと足のむくみと肘とひざの裏側のかゆみはこのせいだったのね!そして、すごくホッとしました。というのも先月生理来なかったんですよね。60日ぶりの生理に感激ですよ。よかった~。


妊娠の可能性は0なのでそっちの心配は無かったのですが(笑)やっぱりなんか嫌ですよね~。来るはずのものが来ないというのは。


ここまで生理が乱れるのは珍しいことなので、原因を考えてみたのですが、漢方を飲んだことくらいしか思い当たることが無いんですよね。先日病院に行ったときには聞くのを忘れてしまったので、次の診察の時に聞いてみたいと思います。


さぁ、ここから一気に症状を良くしていくぞ!!




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ