ついに断食7日目です!

何とか目標の7日目までたどり着くことができました。

内容的にはちょっと良くないところもありましたが、とりあえずがんばった!


昨晩は一度は寝付けたものの、手と腕が痒くて起きてしまいました。その後、3時間くらい寝られなかったので朝はやっぱり眠くて辛かった~。


急に気温が下がった割にはそれほど冷えを感じなかったのはよかったです。やはり皮膚に傷が多すぎると冷えにつながるみたい。ある程度薬を使ったほうがいいのかなぁ。


今日はものすごくお腹がすいてしまって、食べ物を見るだけで胃がきゅーっとなってしまいました。


それで、味見と称して結構な量を食べてしまいました・・・。最終日なのに気がかなり緩んでしまいました。主婦だと自分は食べなくても3食+おやつを用意しないといけないから辛いですね。買い物も辛かった!告白してしまうと、試食のクッキーを食べてしまいました。ものすごくおいしかったよ~。


尿の出が割るのがちょっと気になったので、明日の回復食は小豆粥にしようと思って今日のうちに小豆を炊いておきました。小豆のいいにおいったら無かったです。


回復食って言うのがこれまた辛いんですよね。たくさん食べないように気をつけないと。


断食7日間が終わったわけですが、アトピーの調子は残念ながらほぼ変化無しです。モクタールのおかげもあって何とか落ち着いてはいるのですが、痒みが強いですね。


体重:-2キロ

便通:なし


ランキング参加しました。

アトピー仲間のブログを参考にさせてもらっています。

いろいろなアトピーに対するアプローチがあって参考になります。

良くなっている人の経験談を読むと励みになりますね♪


にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ