断食も折り返し地点を過ぎました。

しっかりカロリーをとっているので辛さはないですね。


昨晩はしっかりと睡眠が取れたのでかなり楽でした。


ただ、体中ガビガビで鱗が張り付いているようで気持ちが悪いです。じっとりとした汗(?)を吸わせるためにお腹にポリベビーを塗って寝たのが良かったのかな?


でも、割と良かった足が赤く浮腫んで、すごく痒いです。それで掻くと汁がじっとりと出てきて、レギンスが張り付いてしまい本当に気持ちが悪いです。かなりひどいのでひざから下にはモクタールを塗って寝ようと思います。


少し気になっていた尿は今日は出るようになりました。ホッ。

冷えの方はやっぱりひどいですね。カイロと湯たんぽが手放せません。



体重:-1.0キロ


便通:あり




ランキング参加しました。

アトピー仲間のブログを参考にさせてもらっています。

いろいろなアトピーに対するアプローチがあって参考になります。

良くなっている人の経験談を読むと励みになりますね♪


にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ






DHCオンラインショップ