今日も体調は最悪・・・。


まず、昨晩は15分から30分の睡眠を何度か繰り返すだけでゆっくりと眠ることができませんでした。10時から6時半までこんなことを繰り返していたらかえって疲れてしまいました。


5月上旬の暖かさだと言うのに、やっぱり寒くて仕方がなくて、外に出る時は中綿のコートを着てきっちりストールを巻きました。浮いてるよな~。


午後からはさらに冷えがひどくなり、湯たんぽを抱えていても寒くて寒くて我慢できず、乾燥機をかけた布団にもぐりこんで体を温めました。結局5時近くまで眠ってしまいました。


それからは何とか動くことができましたが、肌はじとッと湿って本当に気持ちが悪いです。体全体が赤いし、湿っているのにカサカサとした皮膚がはがれていくし、これからどうなっちゃうの?と不安になります。


今日も生姜紅茶・梅醤番茶・酵素・黒砂糖で過ごしました。


それほど空腹は感じないのですが、子供のために食事を用意するのはちょっと辛いです。少し味見しないといけないし。


肌がじっとり湿るのが気持ち悪いので水分を少し控えているせいかもしれませんが、尿の量が少ないのもちょっと気になります。


体重:-1キロ


便通:なし



ランキング参加しました。

アトピー仲間のブログを参考にさせてもらっています。

いろいろなアトピーに対するアプローチがあって参考になります。

良くなっている人の経験談を読むと励みになりますね♪


にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ