趣味の(笑)アトピー関連ブログをめぐっている時にたびたび目にする気になる飲み物があります。


梅醤番茶


マクロビをやっている人なら誰でも知っていると思いますが、なかなか素敵な飲み物らしいです。


冷え性

胃腸病

風邪

下痢

疲労


なんかに良いそうです。これは私のための飲み物ではないですか!?


自分で簡単に作れるようですが、面倒だと続かなそうなので簡単に作ることができるこんな商品を買おうかと思っています。




梅醤番茶 180g



ケンコーコム では3000円以上(3990円)以上でした)の買い物をすると送料が無料になるので使いやすいお店ですよ。たまに楽天ポイント10倍などのキャンペーンをするのでそのときを狙おうと思っています。


今までは冷えを感じると生姜紅茶を飲んでいたのですが、糖分とカフェインがちょっと気になるので、梅醤番茶も併用して冷えを撃退できたらいいな思っています。




ランキング参加しました。

アトピー仲間のブログを参考にさせてもらっています。

いろいろなアトピーに対するアプローチがあって参考になります。

良くなっている人の経験談を読むと励みになりますね♪


にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ