生理前から、夜一度眠っても痒くておきてしまうというのが続いていましたが、昨晩やっと一晩寝続けることができました。正確に言うと、ちょっとお腹の辺りが痒くてうとうとしたのですが、そのまま布団から出ることなく眠りにつけたのでいいことにしましょう。


それにしても今回は生理がきてもすっきりと良くなりませんでしたしょぼん


生理前よりは多少良くなったし、寝汗もずいぶん減ったのですが、体が全体的に赤いし、がさがさして落屑もなかなか減りません。顔も赤味とがさがさが広がってきてとっても欝です。


あたたかくなったらよくなるのかな~。



ランキング参加しました。

アトピー仲間のブログを参考にさせてもらっています。

いろいろなアトピーに対するアプローチがあって参考になります。

良くなっている人の経験談を読むと励みになりますね♪


にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ