発熱と生理が来たおかげで絶好調だった肌の調子が一気に下り坂です。


今は全身がかなり痒いし痛いし寝汗はかくしでかなり辛い状態です。それでも汁がダラダラという状態ではないので日常生活ではとくに不自由なことはありません。


顔の症状は他に比べてかなりましなのが大きいかな?


でも、なんとなく気持ちが悪いので早く良くなるといいなぁ。











ここまでの経緯を自分のための覚書として書いておきます。


1月21日~発熱(劇的に良くなるが熱が下がるとともに少し悪くなる)


1月24日~生理が始まる(すごく良くなる。)


しばらくいい調子が続くが少し便秘気味


2月に入ってから調子が悪くなる


2月6日~本格的に運動(踏み台・コア・クロ)を始める


2月7日~かなり調子が悪くなるが運動は毎日続ける


2月10日~寝汗がひどい。症状が上半身から下半身へと広がってきた



生理周期と運動したことが悪化の原因のようなそうでないような・・・。



ランキング参加しました。

アトピー仲間のブログを参考にさせてもらっています。

いろいろなアトピーに対するアプローチがあって参考になります。

良くなっている人の経験談を読むと励みになりますね♪


にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ