年が明けてセールが始まりましたね。


セール初日に意気込んでデパートに出かけていたときもありましたが、今は子供もいるし、あまり買いたいものもないので、セールのためにでかける!ということはなくなりましたが、やはりちょっとは気になりますね。


昨年買った指穴の開いているタートルネックのカットソーがセールで安くなっていたので、色違いで買い足しました。


色目も、タートルの感じも気に入っているので、着倒すぞ~。


やはり、症状の出ている手の甲が隠れているのは精神的にかなり楽です。


防寒にもいいですしね♪


来年は丸首の7分袖も着られるようになるといいなぁ。




カラバリ豊富8色展開12分丈指穴タートルカットソー..


以前は1580円で買いました・・・。



ランキング参加しました。

アトピー仲間のブログを参考にさせてもらっています。

いろいろなアトピーに対するアプローチがあって参考になります。

良くなっている人の経験談を読むと励みになりますね♪


にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ