先日の日記にコメントありがとうございました。

急激に悪化してイラッとしていたのですが、あたたかいコメントをいただけて少し落ち着けました。


それにしても最近はすごく悪化しています。

寒くナットことに加えて生理前というのも大きいのかな?


寝るときに痒みに襲われてゆっくり眠れないのも辛いし、運動をすると刺すような痒みに襲われるのも本当に嫌です。


手と手首は傷だらけだし、指のバンドエイドの枚数が日に日に増えています。


この時期にこんなじゃあ、この先どんどん寒くなっていたらどうなっちゃうんだろう????

と不安になりますが、顔だけはそれほど悪化せずにすんでいるのはやはり今の生活改善が効いていルためだともうので、もう少しがんばってみようと思います。


この冬を乗り越えたら・・・


何かが見えるんじゃないかな?


春になっても良くならないようだったら、少し方法を考えないといけないかな?




ランキング参加しました。

アトピー仲間のブログを参考にさせてもらっています。


にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ