最近はちょっと肌の調子も体調も気持ちも上向きだったので、夏くらいからいろいろと洋服を買うようになりました。

特に夏のセールでは、


来年、良くなったら着よう!


と考えて夏物を何着か買いました。


脱ステ・脱保湿をして体重が妊娠前よりも3キロほど落ちていたので、今まで入らなかったジーンズが入ったり、トップスもすっきりと着こなせたりとちょっとウキウキでした。


でも、まだまだ肌の調子は人に見せるのは勇気がいるほどだったので、今着ることは考えていませんでした。


秋になり涼しくなってきて、着るもので肌を隠せるようになり少し気が楽になって着たそんな時、夏のセールで買ったTシャツとクロップドパンツの存在を思い出しました。


来年まで待ってもいいけど、せっかく買ったのだから今着ちゃおう♪


という気持ちになり、Tシャツを下に長袖のTシャツをきてレイヤードにして着てみました♪


やはり新しい服を着るとテンションが上がりますね。一日ウキウキと過ごすことができました。今度はクロップドパンツをタイツに合わせてはいてみようと思っています。素材的に秋でもいけそうなので今から楽しみです。


アトピーでも諦めずに、無理しない程度におしゃれを楽しんでいきたいです。