先日、趣味のアトピーサイト見学をしていた時に、興味深いメルマガを見つけました。


アトピーを完治させる具体的な方法。完全無料公開!



過去のメルマガも読めるのでボチボチ読んでいるのですが、大体私が考えていることと同じのような気がします。


ポイントは


悪いものは体に入れない!

悪いものは体から出す!


と、こんな感じです。悪いものを体から出すための内臓強化の方法など参考になりました。


まだすべては読んでいないのですが、取り入れてみたいと思ったのが「火の呼吸」です。


いろいろな効能があるようですが中でも


自律神経を回復する

老廃物を排出する


なんて、いいじゃない♪やるしかないわ!!


ということで早速やってみました。


すると、ただ呼吸するだけなのですが、結構辛いし体がほかほかしてきます。そして、終わったあとは腹筋が痛い・・・。


腹筋が弱い私にはものすごくいいトレーニングになりそうです。


毎日続けていきたいです。


このメルマガでまた興味深い内容がありましたがとブログで紹介したいと思います。(2月2日のメルマガまで読みました。)


方法、効能など詳しいことは以下のサイトを参考にしてください。


アトピーを完治させる具体的な方法  完全無料公開!2008年 4月 21日


火の呼吸 公式WEB